Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hufte.blog32.fc2.com/tb.php/88-7b3a1718

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お盆休み8月16日(土)~18日(月)

 グループ展も終了し、静かな暑い8月が始まりました。
この季節、芸術家たちは秋に向けて必死の制作をしていることでしょう。
当ギャラリーも今のところ9月下旬までは、静かに当ギャラリーオーナーのクロッキー作品を展示して夏を乗り切る予定です。
当店のお盆休みは、8月16日(土)~18日(月)です。
 
当店も開業5年目に入りました。これからも格安ギャラリーとして皆様に作品発表の場を提供して、微力ながらも美術界に貢献していきたいと考えております。
絵や写真を勉強している方、趣味で楽しんでいる方は多くいらっしゃるでしょうが、その作品を定期的に発表している方は少ないのではないでしょうか。
当店は1ケ月1万円で店内の壁をギャラリーとしてご利用いただけます。
カフェギャラリーですから、作家の方が常駐されなくても結構です。
ランチタイムをはずせば大抵はゆっくり鑑賞できます。
おいしいコーヒー1杯で、あるいは冷たいビール1本で3時間でも4時間でもくつろいでいられます。
お腹が空いたら美味しいご飯も食べることが出来ます。
その点が普通の貸しギャラリーと大いに違うところです。
当店はカフェギャラリーですから、オープニングパーティーも気軽に出来ます。
貸切パーティーも出来ます。
時間外営業や日曜営業も可能です。
芸術に関心のあるお客様・まったく関心のないお客様などいろいろな人に作品を観てもらうことが出来ます。
その点が通常のギャラリーと違うところです。
やはり作品を発表し続けると、作家も磨かれて作品もよくなる様です。
とりあえず、お気軽に当店にお問合せ下さい。

カフェギャラリー ヒュフテ
文京区小石川1-24-10
℡080-1304-2647
✉hufte.koisikawa@docomo.ne.jp
丸ノ内線・南北線「後楽園駅」、三田線・大江戸線「春日駅」から徒歩10分程度。
【営業時間】
・月~金 11:30~18:00
・土    14:00~20:00
定休日 日曜日
祝日は営業しています。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hufte.blog32.fc2.com/tb.php/88-7b3a1718

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Cafe gallery Hufte.

カフェギャラリー ヒュフテ

営業時間
<月~金>11:30~18:00
< 土 >14:00~20:00

定休日:日曜日
(ただし、個展開催時、パーティー等貸し切りの場合は日曜も営業致します。)

〒112-0002
東京都文京区小石川1-24-10
tel:080-1304-2647

アクセス:
丸の内線・南北線「後楽園駅」
三田線・大江戸線「春日駅」
徒歩10分

Galleryについて

店内の壁を、ギャラリーとしてお貸しいたします。
1週間より2か月までお貸しします。
絵画・イラスト・写真などの個展を開きたい方は、お気軽にお尋ね下さい。

パーティ等について

友達とパーティなどを開きたい方は、貸し切りとして提供致します。
人数は6名様~15名様でお願い致します。
お気軽にお尋ね下さい。
--------------------

プロフィール

naonao

Author:naonao
hufteでは帽子・バッグ・洋服・小物などをオリジナルで企画・製造しています。
2010年7月末からギャラリーカフェとして新たにOPEN致しました。
絵画展・写真展なども企画いたします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。