Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hufte.blog32.fc2.com/tb.php/40-aeee43a2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

何故、hufte.と言う名前なんですか?のご質問に

hufte. ヒュフテとは、ドイツ語で`腰‘という意味です。

腰は体の軸・要となる部分
何故、ドイツ語? ドイツ人の気質、製品作りに憧れ。

まだ若かりし30代の頃 デザイナーの友人と二人で 帽子・バック・小物の
オリジナルブランドを立ち上げた時のブランド名です。
私は、アパレルメーカーのパタンナーとして勤務し、10年以上が経ち毎日残業残業の
時間に追われる日々の中で もっとゆっくりと完成度の高い納得できる、商品作りを
コツコツと やり続ける事が出来たら、そして自分自身の軸をしっかり持って生きて行けたら
また、hufte.を要に、色々な人との和が広がればと!
そんな思いで hufte.と名付けました。

40代で,体調を崩し、手術後ミシンを長時間使う事が困難になり
hufte.の商品を展示して、コーヒーとか食事も出せるお店が出来たらと思い
飲食店で約3年半修行をし、2010年7月カフェギャラリーhufte.を開店しました。
今は商品作りから、ランチの食事作りに日々格闘しています。

(現在、hufte.の商品は展示してませんが いつか展示できたらと思っています。)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hufte.blog32.fc2.com/tb.php/40-aeee43a2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Cafe gallery Hufte.

カフェギャラリー ヒュフテ

営業時間
<月~金>11:30~18:00
< 土 >14:00~20:00

定休日:日曜日
(ただし、個展開催時、パーティー等貸し切りの場合は日曜も営業致します。)

〒112-0002
東京都文京区小石川1-24-10
tel:080-1304-2647

アクセス:
丸の内線・南北線「後楽園駅」
三田線・大江戸線「春日駅」
徒歩10分

Galleryについて

店内の壁を、ギャラリーとしてお貸しいたします。
1週間より2か月までお貸しします。
絵画・イラスト・写真などの個展を開きたい方は、お気軽にお尋ね下さい。

パーティ等について

友達とパーティなどを開きたい方は、貸し切りとして提供致します。
人数は6名様~15名様でお願い致します。
お気軽にお尋ね下さい。
--------------------

プロフィール

naonao

Author:naonao
hufteでは帽子・バッグ・洋服・小物などをオリジナルで企画・製造しています。
2010年7月末からギャラリーカフェとして新たにOPEN致しました。
絵画展・写真展なども企画いたします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。